私のクルマ歴

これだけあちこち行って写真を撮っているのもドライブ好きだからに他なりません。
これまで乗ってきたクルマを並べてみました。

CR-V

1999年式
パフォーマ
5MT
アーバナイト
グレーパール

CR-Vコレクション

これが現役。
もちろんマニュアル!!
40万キロを越えましたが、元気に走っています。
月まで到達してさらに・・・
Integra Type-R

96SPEC 4Dr
5MT
チャンピオンシップホワイト

楽しいマニュアル車が欲しいと思っていたら、
ここにたどりつきました。
でも、クルマが早すぎて、ついていけないです。
楽しいは楽しかったですけどね。
Civic SiRU
3Dr
5MT
ミラノレッド
写真はありません。
VTECがシビックに載った、最初のときです。
ハイカムへの切り替わりがよくわかって、楽しく乗れました。
City turbo T
3Dr
5MT
リオレッドだっけな?
写真はありません。
Honda最初のターボ車。
ボディが軽く、めちゃくちゃ豪快な加速で楽しかった。
ブレーキが弱く、よく片利きしていてちょっと危なかった。
その前はバイクに乗ってました。
ほんのおまけです。
VT 250F
1982年式


中古で買いました。
実は今も持っています。
4万kmくらい走っていて、すぐには動きません。
バイクやに持っていっても整備を断られるし・・・
写真は、初めての北海道でウトロにいったときのものです。
MB-80 新古車で買って、しばらく乗りました。
行動範囲が広くなって楽しかったですね。
RG-50E クルマの免許をとって、中古で購入しました。