CR-Vで月まで行こう!!
って、まさかほんとに月に行くわけじゃありません。
すでに20万km以上になり、ふと気がつくと月までの距離の半分を越えています。
ならば、もうしばらくがんばって、月までの距離を走破しようと・・・・
(384400km は理科年表から拾ってきました。)

日付 距離 月まであと・・・
2009/9/13 400000km!!
地球を10周しました。
地球に戻るまで
368800km
2009/4/6 384400km
月まで到達です!!

釧路に行く途中で到達しました
0km
2009/3/6 38万キロです。
4400km
2008/11/24 37万キロです

川湯の駅に行く途中で到達。
14400km
2008/8/23 36万キロです。

釧路からの帰りに到達しました。
北海道に来てペースは落ちてますが、
来年くらいには月までいけるでしょう。
24400km
2008/6/1 35万キロです。
34400km
2008/3/14 34万キロです。

茅ヶ崎への移動中に到達。
44400km
2007/12/9 33万キロです。

カワセミを見た帰りに達成。
54400km
2007/9/12 32万キロです。

ナビも修理して元気になりました。
64400km
2007/06/17 31万キロになりました。

くるまは好調ですが、ナビの調子が
いまいち・・・
74400km
2007/03/23 30万km達成です。
某SAにて達成しました。

84400km
2006/11/11 【ここで大手術】
2度目のタイミングベルト交換に合わせて
ちょっと重めのメンテナンスをしました。
月へ向けての準備万端です。
94400km

29万キロ
2005/11/17
25万キロ
134400km
2004/4/4
20万キロ
183440km
2002/12/8
15万キロ
234400km