私のプロフィール

こんなページを作っている私のことを少し書いてみることにします。

生まれ 東京生まれ 年齢とかって書いたほうがいいんでしょうかね。(^_^;)
住まい 今は北海道です。
パソコン 中学生時代にTK-80BSをさわりに、秋葉原に通っていました。(歳がばれますね)
その後は
NEC PC8201 譲渡済み
IBM ThinkPad 720C 譲渡済み
Sotec PC Station 400 譲渡済み
Cassiopeia Fiva 206VL 譲渡済み
Sotec PC Satation PV2240M これが現役。ホームページ作成はこれで。
Panasonic Let's Note CF-R4。最近はメモ書き用になっています。
スポーツ 小学校時代 卓球
中学時代 卓球、ハンドボール
高校〜大学〜社会人 バドミントン さすがに歳には勝てませんね。
音楽 小学校時代 ピアノを習っていた
今は何もできません。(^_^;)
カメラ こちらです。
クルマ こちらです。
ナビ 新しもん好きなのでCDナビの時代から使ってました。
パイオニア Avic-G90 CD6連装でした
Alpine 機種名は忘れました。操作系が馴染めず、同僚に譲りました。
Avic-G900 DVDナビ。機種名が違うかも
Avic H09V 初代HDDナビ。高かったですね。今でも十分現役です。
地図の更新が打ち止めになってしまいました。。
メール ぜひメッセージをください。