What's New (更新日記)

初めて作ったホームページの更新のたびに何かしら書き込んでゆきたいと思います。
行く末は、写真を撮ってきたとか、どこに行ってきたとか、日記みたいになればいいと思っています。
残念ながら日記にはならず・・・更新もあまりしていません。
代わりといっては何ですが、こちらを更新しています。

日付 コメント
2010/9/19 約1年ぶりに更新しました。
かえる4のページに工事現場用のカエルを追加しました。
2009/11/6 カメラ暦のページにOM10の写真をUPしました。
大学の部活の後輩の好意で、現物が手元に戻りました。(^-^)/
2009/9/27 宿情報を追記しました。宿名を決定!!ホームページも仮オープンしました。
2009/9/23 かえるのページに電卓を追加しました。
2009/9/13 40万キロ到達!!
2009/8/13 プロフィールなど情報が古かったところを書き換えました。
宿情報をちょっと書きました。
2009/4/10 38万キロ到達と、月まで到達!!
を書き加えました。
2009/1/30 37万キロ到達を書き加えました。
いろいろ写真を撮っていますが、なかなか更新することができてません。
2008/12/21 ご無沙汰しています。
ホームページの更新をサボっていますが、作り変えに向けて少し始動しました。
まずは、迷惑メール対策を採って、メッセージを送っていただけるようにしました。
2008/08/30 久しぶりに更新しました。
7月にいった、乗鞍岳〜上高地のページを追加しました。
後輩にもらったカエルを追加しました。
36万キロ到達も書き加えました。
ぼちぼち作っていきたいと思います。
2008/07/07 北海道に移住することになりました。日記はブログにて
このページも更新は継続予定です。
2008/06/03 35万キロ到達しました。
しばらくさぼってしまいました。もうちょっと充電期間になりそうです。
2008/02/15 つくば市のマンホールさいたま市のマンホールを追加しました。
かえる3のページにカーミットを追加しました。
2008/02/10 神戸のマンホールを追加しました。
2008/01/14 草津温泉のページを追加しました。
2008/01/13 東武ワールドスクエアのページを追加しました。
2007/12/28
〜01/13
バードウォッチングのページにいっぱいか追加しています。
だいたいこちらのページもやっとのことでキャッチアップ終了しました。(^-^)/
2007/12/22 バードウォッチングのページを追加しました。
オオワシサギバードサンクチュアリ白鳥などをUPしました。
33万キロ到達しました。
2007/11/25 富士山グルメツアーのページを追加しました。
2007/11/11 箱根ドライブのページを追加しました。
2007/11/04 河川敷散歩のページを追加しました。
2007/11/03 茨城県のマンホールを追加しました。
2007/11/03 小田急ロマンスカーのページを追加しました。
2007/10/08 カメラ暦にFZ18を追加しました。
2007/10/08 2006年のいくつかのページにグルメ情報を追加しました。
伊勢志摩流氷ツアー浜名湖旅行上越旅行
2007/10/05 2005年にいった旭山動物園を上げるのを忘れていました。
2007/10/04 神奈川県のマンホールに茅ヶ崎市のカラー版を追加しました。
2007/10/01 千葉県の南房パラダイスにシロガオマーモセットの赤ちゃんを見に行ってきました。
2007/09/30 千葉県のマンホールのページを追加しました。
2007/09/29 新潟県のマンホールのページを追加しました。
神奈川県のマンホールに平塚市のレリーフを追加しました。
青森県のマンホールに木造町とサンタランドを追加しました。
秋田県のマンホールのページを追加しました。
北海道のマンホールに弟子屈町を追加しました。
ニョロニョロのスクラップのページを追加しました。
今日はがんばったなあ。マンホールも追いつきました。
2007/09/26 静岡県のマンホールのページを追加しました。
2007/09/25 大阪府のマンホール青森県のマンホール三重県のマンホール
ページを追加しました。
長野県のマンホールに坂井村を追加しました。
2007/09/22 32万キロに到達しました。
しばらくサボっていたマンホールのページの改築を始めました。
2007/09/09 サーバーを変更しました。@Niftyに引っ越しました。
2007/09/02 夏休みに行った青森〜秋田のページを追加しました。
2007/08/18 尾瀬のページを追加しました。
尾瀬では、S10の限界を再認識。マニュアル機能が欲しいですね。
2007/08/17 ばんえい競馬のページを追加しました。
2007/07/10 グッズのページにステラでいただいたカエルフクロウを追加しました。
2007/07/10 川沿いの花たちのページを追加しました。
2007/07/10 川沿いの鳥たち(カルガモ日記)のページを追加しました。
2007/06/20 31万キロに到達しました。
2007/05/13 生き物さかなその他の生き物に少し追加しました。
2007/05/06 1月にずんこさん用に買ったCaprioR5を書き入れるのを忘れていました。
カメラ暦のページを更新しました。
マニュアル機能のないS10の限界を少し感じつつあります。PowerShotG7や
CoolPixP5000に惹かれるものがありますが、いろいろ冷静に考えると、
それもまた妥協ですねえ。
S10のくせをうまく使いこなせるように研究しようと思った次第です。
2007/05/05 屋久島旅行のページを追加しました。
いっぱい写真を載せたいので、以下の二つのページは子文書に分けました。
もののけ姫の森 白谷雲水峡
屋久島 シーカヤック
2007/05/04 足利ハイキングのページを追加しました。
2007/05/02 箱根〜富士山のんびり散策のページを追加しました。
2007/04/15 大山ハイキングのページを追加しました。
ロディのページにも追加をしました。
2007/04/07 おいしいもの情報を2005年の分まで入れました。
2007/04/01 旅先でのおいしいものの情報も載せることにしてみました。
まずは、春の関西 2007のところから。
Rodyのページに追加しました。
2007/03/28 春の関西 2007のスクラップをあげました。
2007/03/24 ずんこスクラップにミニラジコンのページを追加しました。
2007/03/23 30万キロに到達しました。
ずんこスクラップのカエルグッズ3にお菓子のパッケージのカエルを追加しました。
2007/03/10 ずんこスクラップのカエルグッズ3にチョコレートカエルを追加しました。
2007/03/10 下田海中水族館と河津桜のページを追加しました。
2007/02/21 出張から帰国。USの風景スクラップ更新完了です。
2007/01/29 アメリカ出張です。仕事の合間のスクラップを追加しました。
しばらく、随時更新予定です。
2007/01/25 ずんこスクラップに乗り物系2を追加しました。
カプセルトミカのページの名前を乗り物系1に変更しました。
2007/01/13 長年CR−Vに乗っているとそれなりに集まったりするもんですね。
CR-Vコレクションのページを追加しました。
2007/01/06 冬の北海道ドライブのページを追加しました。
膨大な量なので、以下の子文書は別ページにしました。
美瑛・白金ネイチャーフォトトレック
旅の宿ステラ お勧めのお宿です。
冬の支笏湖・ウトナイ湖
2007/01/01 氷川丸のページを追加しました。
2006/12/23 いろいろ思い出がある家族のスクラップを追加しました。
2006/12/16 ずんこスクラップにおさかなスクラップを追加しました。
かえるのスクラップ3
も追加しました。どんどん怪しくなる・・・
2006/11/26 丹沢湖の紅葉狩りを追加しました。
2006/11/24 ずんこのスクラップに、Rodyその他の生き物を追加しました。
こっちのほうがどんどんボリュームが増えてきちゃってます。(^_^;)
2006/11/21 かえるのページにちょっと追加しました。
2006/11/19 やっと地元の栃木県内のマンホールをひとつゲットしました。
2006/11/18 ずんこのスクラップにカプセルトミカを追加しました。
2006/11/12 新たな企画を開始しました。
うちの奥さん ずんこ さん のコレクションのページを作ってみることにしました。
コメント写真はほとんど ずんこ 作です。
2006/11/09 エアロバティクス(航空機の競技会)の写真を載せました。
風景じゃないですが・・・・
2006/10/22 Nikon S10購入。
カメラ暦のページを更新しました。
2006/10/10 出張のついでに那須の紅葉を見てきました。
久しぶりに風景写真を撮ることができました。
もうちょっとがんばって撮らないと・・・・
2006/05/05 GWの上越旅行を追加しました。
姨捨の棚田は早すぎでした。県内の棚田を見に行かなければ・・・
2006/05/05 浜名湖旅行のページを追加しました。
2006/04/09 伊豆 花紀行のページを追加しました。
ついにキャッチアップ完了、ここからはリアルタイムでの作成になります。
近場の田んぼで水を張りはじめました。棚田を見に行くのにいい季節になりました。
今年は、少しあちこちの棚田をめぐってみたいと思っています。
2006/04/08 東京の夜景と富士山を追加しました。
2006/03/29 梅紀行のページを追加しました。
2006/03/24 袋田の滝 氷結のページを追加しました。
2006/03/18 ルーデンス湯沢スキーのページを追加しました。
2006/03/15 伊勢志摩のページを追加しました。
2006/03/11 東京タワーのページを追加しました。
これで、過去へさかのぼるページは作りきった感じです。
このあとは、今年になってからのページを作っていきます。
2006/03/07 那須雪景色を追加しました。
横浜の夜景を追加しました。
うみほたるを追加しました。
2006/03/06 立石駐車場のページを追加しました。
2006/03/05 鹿教湯温泉のページを追加しました。
2003年1月の富士山のページを追加しました。
2006/03/04 猪苗代SL紀行を追加しました。
2006/02/26 静岡旅行大井川鉄道のページを追加しました。
2006/02/20 北海道に流氷を見に行ったのでページを追加しました。
高山・白川郷野辺山電波天文台も追加しました。
2006/01/15 やっと更新できました。
富士山東北旅行のページを追加しました。
いずれも2004年の旅行記です。まだまだ過去にさかのぼらなければ・・・
2005/11/21 ホームページ作成をノートパソコンに移動しました。
これまでよりも時間に制約がないはずなので、更新しやすいと思います。
どうなるか・・・
2005/10/16 日光のページを追加しました。
2005/10/12 カナダの写真を追加しました。
2005/09/07 しばらくサボっていましたが、再開です。
材木座からの風景を追加。今のデジカメになって最初の撮影でした。
富士山の写真を追加。
2005/08/14 バックのイラストを家内に書いてもらいました。
愛車のCR−Vです。
2005/08/10 羽田沼の白鳥湯西川温泉のページを追加
2005/08/07 福島桜紀行のページと真岡鉄道のSLのページと八甲田山雪の壁のページを追加
2005/08/06 袋田の滝〜いわきアクアマリンのページを追加
2005/07/23 蔵の町栃木散歩のページを追加
2005/07/22 県内の棚田の写真を撮ってきました。
なかなかうまく表現できないものですね。
そのうちアップしたいと思います。
2005/07/16 このページからのリンクをはりました。
クルマのページにバイクのことやコメントを追加。
都電のページとお台場のページを追加。
2005/07/13 マンホール部分を改築。
これであとは、データを追加していくことができます。
2005/07/11 更に構成変更。マンホールのところの改築を途中まで。
UPする労力が少なくなると楽しいですね。
2005/07/10 作り始めて、早1年。
構成を大幅変更。
追加するときの労力を削減して、追加しやすいようにしました。
これで、加速できるかも・・・
マンホールのところが今日はできなかった・・・

「棚田」の写真にちょっと興味が出てきました。現在調査中です。
2005/02/28 久しぶりに更新しました。
デジカメも新規購入して、ホームページ更新も少しやる気が出てきています。
乞ご期待・・・
2004/08/29 マンホールのページのコメントを追記。
調べると、いろいろ新しいことがわかって楽しいですね。
北海道の写真を追加。
2004/08/16 北海道に行ってきました。
まずはマンホールのページを更新しました。
2004/08/01 カメラのページ、クルマのページ、プロファイル、このページの作成に取り掛かりました。
2004/07/31 風景のページのひな形を作成。
今後風景写真をどんどんアップできるように形を作りました。
2004/07/11 ホームページ立ち上げ。
まずは白紙だけをupしました。