富士山 2003/1月
箱根駅伝を見に箱根へ。
そのついでに、富士山が見えるところへいってきました。

場所 Photo コメント 旅行記
長尾峠より ちょっと雲がかかってきてしまった
やはりこの時期はめちゃくちゃ寒いですね。

御殿場から細い道を登って長尾峠へ。


大涌谷へ久しぶりに行ってみたら、子供のころにできて、何度も行った「大涌谷自然科学館」がまもなく閉館と聞いてびっくり。(すでに閉館になっています。)


時代の流れというのは、寂しい部分もあります。


今回は、芦の湯で箱根駅伝を見てきました。

大涌谷より ここから撮ると誰でも絵葉書のように撮れます
乙女トンネル付近より 富士山の周りにかかる雲は特徴がありますね。
つるし雲とかって見たことがないのでぜひ見たい・・・