北海道 2003/5月
短期旅行で北海道へ。
小樽と札幌に寄ってきました。

場所 Photo コメント 旅行記
小樽運河 風情があって好きな場所です
ちょっと野暮用があって、短期で北海道に行きました。

少し時間を作って小樽に行きました。

運がまわりは風情があっていいですよね。
でも、ほんの数百メートルなんですよね。



藻岩山の夜景は久しぶりに見ました。

学生のときにバイクで行って以来でした。


あいかわらずというか、多分その頃よりも町が開けているはずなので、きれいになっているんだと思います。


夜景はどれだけ見ても飽きないですね。


藻岩山より はっきりいって相当きれいです。
札幌に泊まったら見なきゃ損です。