湯西川温泉
冬の時期に湯西川温泉に行くのを恒例にしています。

場所 Photo コメント 旅行記
宿より この景色を見ながらはいる露天風呂は格別です。 暮れの時期に、のんびりと温泉につかるのを年中行事にしています。

今年は、ちょっとずらして、かまくら祭りに合わせていって来ました。

さすがに人出が多かったですが、かまくら祭りの甘酒や、出店で買った揚げたてコロッケは、おいしかったです。

夜になると、ミニかまくらに点灯され、幻想的な雰囲気に包まれます。

川原のミニかまくらは、ちょっと遠いですが、一見の価値あり。

とてもいい雰囲気です。

私のうちからだと、2時間かからずにこんな雰囲気のところまで行けるので、幸せだと思います。

客室の囲炉裏 運良く囲炉裏があるいいお部屋に入れてもらいました。
とてもいい雰囲気です。
街中のミニかまくら きれいなミニかまくらですが、準備するのは大変なようです。
川原のミニかまくら 川原を埋めつくすかまくらの光に、見とれてしまいます。
かまくら 昼間はこのまわりで、甘酒などをいただきました。
街の夕景 いい感じに撮れました。てぶれ補正のおかげですね。


鬼怒川温泉駅前
らいふ
ローストビーフ

宿の夕食
いろりばた料理です