真岡鉄道のSL
真岡鉄道を走るSLを見てきました。
桜と菜の花と・・・・
花がきれいないい季節ですね。(2005/4月)

場所 Photo コメント 旅行記
多田羅駅にて 放射線がきれいなアングル。
好きな撮り方です。
結構近いので、見に行ってきました。

菜の花を前景に撮れるよさそうな場所は、既にマニアの人が何人も陣取っていたので、少し場所をはずしました。

桜も菜の花もきれいでした。

多田羅駅のそばで、SLを待ちました。

ちょうど、踏切にSLが乗り込んだところで停車したので、動輪付近を間近で見ることができました。

いいですね。
SLは・・・


駅の近くで 桜のいい季節でした。
菜の花も。

Dimageですが、背景のボケ方はちょっとうれしい。
多田羅駅付近 SLは何度見てもカッコイイですね。
C11 このメカがたまりません。
蒸気の白さが機関車の黒に映えます。
こんなのが近所を走っているので、結構幸せです。