ルーデンス湯沢スキー
ひょんなことで、久しぶりにスキーに行きました。
雪景色って、きれいですよね。
といえるのは、雪国に暮らしたことが無いからいえるのか・・・

場所 Photo コメント 旅行記
ルーデンス湯沢スキー場にて 太陽の加減で雪面が輝いて見えたのですが、写真にはうまく写せませんでした。
湯沢町の冬花火に当たってしまって、行ってきました。

ただし、雪が多すぎて雪崩の危険があるので、花火は中止でした。

あたらなければ、今年はスキーには行かなかったと思いますので、よかったとおもってます。

天気もよく楽しむことができました。

雪景色の写真は、露出が難しいですね。

これはどこの山なんだろう・・・