那須紅葉 2006/10
朝一番で那須高原まで行ってみました。
紅葉と草原の緑のコントラストがとてもきれいでした。

場所 Photo コメント 旅行記
茶臼岳 このサイズだと見にくいですが点在する紅葉が鮮やかです 出張で那須に行く前にちょっと早起きをして、那須高原道路に上ってみました。

天気にも恵まれ、見事な紅葉でした。

しかし、すごい人でした。
平日の朝8時だというのに駐車場はいっぱいで、路上駐車が邪魔をして大渋滞でした。

ゆっくり写真を撮ったり紅葉を眺めたりすることができずに降りてきました。

今度はもっと早く行かないと・・・

朝日岳
鬼面山かな? 紅葉だけよりも草原の緑とのコントラストがとてもきれいでした。