2006 エアロバティクス in ツインリンクもてぎ
風景写真じゃないですが、もてぎで行われた航空機の競技会での写真です。
S10で撮ってきました。
さすがNikon。コンパクトとはいえなかなかの実力です。

場所 Photo コメント 旅行記
ツインリンクもてぎ 冒頭の選手紹介。ぶっつけの編隊飛行らしいです。
一度みたいと思っていた、エアロバティクスがもてぎで行われたので、見に行ってきました。

航空機のショーを見るのは初めてだったので、驚きの連続でした。

いろいろ解説は他に譲るとして、こうなるとほんとはデジタル一眼がほしいですね。

とはいっても、S10の実力はなかなかで、フォーカスロックからのタイムラグが短いので、A200よりはストレスが無いように思います。

これでマニュアル露出があれば言うこと無いんですけどね。


何はともあれ、飛行機っていろんなことができるんですね。

びっくりの一日でした。


飛行機って斜めに飛ぶんですね。
息がぴったり
終了後の駐機場での風景です。
壮観です。