LA〜NY州 20071〜2月
出張の合間に撮った写真を並べます。
風景ばっかしじゃなくてすみません。

場所 Photo コメント 旅行記
LAのピーターセン自動車博物館 ロールスロイス いろいろと日本にない雰囲気があるので、ゆっくりとプライベートで行きたいもんです。
USのガソリンスタンドの給油機は独特の雰囲気があって好きです
いろいろな歴史的なクルマに混じって、ホンダの燃料電池車が置いてありました。
映画などに出た車もいっぱいありました。

マッハ5
ハービー

バットマンカーもありました。
新旧フォードGT
LA市内にて CR−Vもいっぱい走っています。
新型も何度か見ました。
サンタモニカ カナダでもありましたが、大型の連接バスがたくさん走っています。
ロングビーチ
ぶれちゃってます
Zがいまだに・・・
とある公園から 広いですねえ
ボストンにて ボストンの地下鉄
先では地上に出て路面電車になるらしいです
ボストンのダウンタウンでです
ボストンコモンにはリスがいっぱいいました。
プルデンシャルセンターからの眺め。
古い街と新しい街が同居しているのがなんとなく不思議です。
NY州ハドソン川の支流だと思う すっかり凍結してスキーをしている人がいました。
マンハッタンへ向かうハイウェイにて 朝焼けがきれいだったので、撮ってみました。
マンハッタンめぐり 自由の女神へ行くサークルラインの乗り場にはハドソン川から流れてきた流氷が漂っていました。
すずめが人懐っこくてぜんぜん逃げない・・
よくある写真ですが。
東京も似たようなものかもしれないですが、古い建物が多いことに驚かされます。
サウスピア付近。
ロックフェラーセンターより
対岸のレストランで食事をしました。
AMTRAK 乗ってみたかったんですが、今回は見送り。
サラトガレイク こちらも前面凍結。
宿にて 朝焼けがきれいでした。
一転してLAよりデスバレーへ こういう景色は好きですねえ。
ザブリスキーポイント
デビルズゴルフコースに向かう道で
ダンテスビューより
左下が世界で2番目に低い土地「バッドウォーター」海抜マイナス86m
長期にわたるUS出張でしたが、何とか目的も達成できたし。
いろいろ経験することができました。