ばんえい競馬 2007
北海道ならではのばんえい競馬。
一度見たくて行ってきました。

場所 Photo コメント 旅行記
幸福駅 願掛けで名刺がいっぱい貼ってありました
存続の危機というばんえい競馬を一度見たくて行ってきました。



時間があったので、一時期大人気だった幸福駅へいってみました。



いよいよばんえい競馬へ。
競馬というものが初めてだったのですが、いろいろと初心者向けの解説もあり、楽しめました。


お客さんはそんなにいっぱいいない感じで、ちょっとさびしいですね。



馬が重いそりを引いて走っている姿は、大迫力でした。
間近で応援できるので、迫力UPです。


4レース観戦して1度だけ当たって満足してました






その夜は、以前も泊まった上富良野のステラへ。





北海道の景色の大きさを再認識して帰ってきました。


帯広
競馬場
お客さんはこんな感じ
坂を登るときの迫力はすごい!!
ときどき休まないと最後まで走れないくらいの重量そりを曳いています
最後までデッドヒートで応援にも力が入りました
帯広〜富良野間にて とっても好きな風景です
旅の宿ステラ 左:新しいジュースです!!

右:ステラからの朝の絶景
美瑛付近にて 波状丘陵地がきれいです
親子の木
冬にも撮影しました
ポプラがあるとこれまたいいですね


どんぶりからはみ出るくらい肉がのった
「ぱんちょう」の豚丼
行列に並んでいただきました