東武ワールドスクエア イルミネーション
東武ワールドスクエアでクリスマス期間だけのライトアップした
夜間営業をしているということで見に行ってきました。

場所 Photo コメント 旅行記
東京駅 こちらは昔からの3階建て。
本物がこちらにあわせて改築中ですね。

夕方4時からは、割引価格で入場できるということで、その時間に合わせていってみました。


ついたときはまだ明るかったのですが、回っているうちに薄暗くなってきました。


写真を撮るという意味では、真っ暗になってしまうと厳しいですね。


薄暮のわずかな時間がシャッターチャンスかもしれません。


相変わらずの、精巧な展示物に圧倒されて楽しんできました。

東京タワー 本物みたい
漁港風景
ニューヨーク 雰囲気がよく出ています
サンピエトロ寺院 ライトアップの色がイマイチ・・・
サグラダ・ファミリア
東大寺大仏殿 このスケールでも大きいことがわかります
東京タワー ライトアップされるとこのとおりです