DRIVIN' SCRAP

ドライブ中の気に入った風景写真を集めています。

子供のころから、あちこちに行くのが好きで、最初は自転車、
次には原付きバイク、80ccのバイク、250ccのバイクを経て、
今では、クルマであちこちでかけています。年間走行距離で、3〜4万キロ。
また、中学生くらいから、カメラに興味を持って、いろいろ撮ってきました。
ドライブ旅行のさいちゅうにとった写真をスクラップブックのようにupしていきたいと思います。

奥さん(ずんこさん)のコレクションのページも作りました。カエルグッズなどupしていきます。
旅先では、おいしいものを食べられることが多いので、グルメ情報を載せたりもしています。

(^-^)/ 2008/7/17 北海道へ移住してきました。日記はブログにて
ひがし北海道に開業した、ペンションぽらりすはこちらです。

あなたはこのページの番目のお客様です。

更新履歴です
最終更新日 2010/9/18
What's New

風景Scrap

このサイトのメインのコンテンツです。
風景写真をupしてあります。
バードウォッチングのページ

いろいろ撮ってきた
鳥の写真を集めてみました

ずんこのスクラップ

うちの奥さん ずんこ さん
のかわいい(あやしい)
コレクションです。

マンホールScrap

旅先での別のスクラップ。
マンホールの写真を集めています。
最近さぼってるなあ・・・・
ちょっと改築しないと・・・
私のカメラ歴です CoolPix E950
私のクルマ歴です
C-RVで月まで行こう ほんのしゃれです
月まで到達!!
私のプロフィールです。